こんな私が結婚します

嫁入り前の専業彼女が書く惚気ブログ

さらばパルファム、ようこそコロン

ホステスやめる前に愛用してた香水が最近苦手です。

飲み屋って煙草・酒・他のキャストの香水…色んな強い匂いにまみれてるから麻痺してたけど、仕事と煙草をやめた今、同じ香水つけるとなんか鼻が疲れる。笑

草木の匂いを嗅ぎたくなる感じ。

 

でも、元々お香とかアロマキャンドルとか、良い香りの物が大好きなので、香水からオーデコロンに変えてみようかなぁと思い、昨日薬局で買ってきた。

f:id:sweet-pain666:20170513122553j:image

フィアンセのスウィートローズ(*´﹃`*)

なんか、女の私でさえ、この匂いの女の子が近くにいたらちょっと興奮するかもってくらい

THE★女の子です!っていう匂い(*´﹃`*)笑

なんていうの…抱きしめたくなる匂い的な。

 

そんな香りもさることながら、なんだかんだ数量限定!って書いてたのが購入の決め手なんだけど。

ほんと、限定に弱い。

 

ちょこ氏は煙草吸ってるから、この繊細な香りに気付いてくれないかなーと思って、ちょこ氏が帰宅する頃にワンプッシュして1人わくわく( ^ω^ )

帰宅した瞬間に廊下走って滑り込みしながらコロンつけた首の辺りを両手でめっちゃパタパタ。

 

GUMI「ふふーん。おかえり。ふふーん( ^ω^ )」

ちょこ氏「ただいま。ん?どしたの?」

GUMI「ふふーん。どーしたでしょーう??( ^ω^ )」

我ながらすごく面倒くさい女です( ˙-˙ )

 

でもそこはちょこ氏。両手パタパタで察してくれたのか、動き回る私の上半身をガシッと掴んで動けなくしてから私の首の辺りで深呼吸。

 

ちょこ氏「わーなんか女の子って感じ!良い匂い(*´﹃`*)」

GUMI「でしょーー!フィアンセってやつ」

ちょこ氏「フィアンセ?あ、それおれも持ってる」

GUMI「え?持ってるの?」

 

f:id:sweet-pain666:20170513124307j:image

色(匂い)ちがい持ってたーーー!!笑

しかも私がスウィートローズと迷ったやつ。笑

婚約者同士がお互い「フィアンセ」を持ってる事にもちょっと感動してます。笑笑

 

いやはや自分から良い匂いがすると気分いいですねヾ(o´∀`o)ノ

今日はこれから母と映画観に行ってきます♪

f:id:sweet-pain666:20170513124956j:image

(「美女と野獣」観るのでセルフネイルも気合い入れてみました)

 

先月ちょこ氏と「美女と野獣」観に行ったんだけど、母に「お父さん違うの観たいっていうから、GUMI付き合ってー…」と誘われて、「美女と野獣なら2、3回余裕で観れるからいいよ〜♪」と快諾して今に至るわけです。笑

 

いつもポップコーンのMサイズデカすぎ!ってなるから今日はSサイズにしよー( ˙-˙ )