こんな私が結婚します

嫁入り前の専業彼女が書く惚気ブログ

GUMI & ちょこ 函館旅行 part2

今週のお題ゴールデンウィーク2017」

f:id:sweet-pain666:20170506164436j:image

大沼にあるオーベルジュ エプイにて( ´∀`)

湖の上にデッキが…

f:id:sweet-pain666:20170506164606j:image

白いソファーとテーブルがあります。

気持ち良い風の中、屋外で真っ白ふかふかのソファーに座る…贅沢ですね(*´﹃`*)♡

 

「でも汚れとか落とすの大変だよね、このソファー」とちょこ氏母がひとこと。笑

 

私「撥水?防水?加工してるんじゃないですかね?」

ちょこ氏「これ中の素材は何だろう…」

ちょこ氏母「出た、ちょこの職業病。笑」

私「(笑笑)ていうかこんだけ白いなら、汚れても漂白したら一発できれいになるんじゃないのかな」

ちょこ氏「まぁ汚れの種類と素材にもよるけどねー」

 

3人が会話する中、ちょこ氏の義パパはソファーにコロンして空を仰いでおりました。笑

マイペースなところが義パパの癒しポイントですヾ(o´∀`o)ノ

 

f:id:sweet-pain666:20170506164459j:image

エプイ館内には大沼電鉄のジオラマがあってこれがすごく可愛い〜

f:id:sweet-pain666:20170506165653j:image

ボタン押すと電車が動くんだよー♪

 

f:id:sweet-pain666:20170506164521j:image

f:id:sweet-pain666:20170506164531j:image

f:id:sweet-pain666:20170506165857j:image

たしか白鳥駐車場公園って言ったっけ…

エプイ行く途中に寄ったんだけど、とっても眺めが良かった(。・ω・。)

 

普段、恥ずかしがって人前で手を繋いでくれないけど、旅行や特別なデートの時は我慢して自分から手を握ってくれるちょこ氏ですが…

この駐車場公園のあたりを歩いてる時に私から手を繋いだらさすがに他の観光客の目を気にしてすごーく嫌そうでした。爆笑

 

私の手を握り返すちょこ氏の手に力がない(´°ω°`) よほど握りたくなかったみたいだけど、私がキャッキャして喜んでるのを見て我慢してくれていた。笑

年の差の事もあって手を繋ぐ事に特に恥ずかしさがあるっぽいんだけど、少しずつ慣れてもらわないと!←

 

ていうか、ちょこ氏が気にしてるほど周りから見てもそう違和感ないと思うし、私が老けてるおかげで15歳も離れてるようには全然見えないと思うんだけどなー

※それはそれで複雑です

 

少なくとも私たちは「あの人たち不倫旅行かな」的な派手なお姉ちゃんとダンディなオヤジみたいなビジュアルでも

「親子???夫婦???」的な微妙なロリ顔と微妙なオヤジ顔でもないと思う( ˙-˙ )笑

って、函館旅行から話がだいぶ逸れてしまったけど、続きは次の記事でーー。