こんな私が結婚しました

新婚ほやほやの惚気ブログ※たまに愚痴(笑)

GUMI & ちょこ 函館旅行

今週のお題ゴールデンウィーク2017」

 GWはちょこ氏と函館旅行に行ってきました。

ちなみに私は道産子のくせに函館は人生初…(´°ω°`) 

感想は…

 

ほんっとに最高でした!!





赤レンガ倉庫を歩き回ったり…




桜トンネル、五稜郭公園、オニウシ公園を散策したり…


もちろん夜景も見ました(*´ー`*)

 

日頃の行いが良いからか、5月3日・4日のどちらも最高の天気♪

気温も25度くらいあったのかな、確か。

 

五稜郭公園は駐車場が満車だったから、中を歩けなくて残念だったけど、車で公園の横を通るだけで良い香りが(*´ω`*)

 

ちょこ氏のお母さんが「さくら餅みたいな香りがするのよ」と言ってた通り!

 

私は道内でも特にジメジメしてて肌寒い町の生まれなので、満開の桜や生の桜の香りを嗅ぐのは初めてで本当に素敵な体験でした( ´∀`)

来年は早朝の空いてる間に五稜郭公園の中をちゃんと歩きたいなぁ…

 

函館旅行の続きは次の記事でーー。