こんな私が結婚しました

新婚ほやほやの惚気ブログ※たまに愚痴(笑)

ビビッときてたまるか

よくテレビやネットで「彼とは出会った瞬間にビビッときて…」とか「あ、私この人と結婚するな…って直感で分かったんです!」とか聞くけど。

 

私…

ちょこ氏にビビッときたことなんて1度もない!(´;ω;`)

 

なんとしてでもちょこ氏を運命の人だと確信したくて「今からでも遅くない…ビビッとこい…ビビッと…早くビビッとこいよーー!!」とアホなことばかり考えていました。

だけど過去の恋愛を思い返してみると、私ったらちょこ氏以外の人、毎回ビビッときてたんですね。

(結婚願望もなかったくせになんのビビッとだったのか…)

 

そりゃあもうご丁寧に今まで付き合った人は必ずビビット様降臨してました。

 

デート当日に毎回「親戚の葬儀に参列するから…」ってドタキャンする意味不明なパブ男と付き合った時も(お前の親戚は毎週末死ぬのか!どんな恐ろしい呪いだよ!)

モラハラで会話の8割は説教のバー経営者とファジーな関係(笑)だった時も(仕事面の説教に関してだけは今も感謝している)

10歳以上年下の私に毎日タバコやら缶コーヒーやらをタカッてくるヒモ体質の黒服に3股されそうになった時も(被害受ける前にこっちが冷めたのでセーフ)

アホでバカでどうしようもない私はもれなくビビッときていた( ˙-˙ )

 

あのビビッとが勘違いで本当によかったと心底ホッとしている。

むしろ勘違いなんかじゃなく「ビビッとくるほど危険な人」とか「GUMI、逃げてーー!!」のビビッだったんじゃないかな?笑笑

 

そのセンでいけば、ちょこ氏にビビッとこなかったのも頷ける。

ビビッとなんかこないくらい、あったかさと優しさで包まれてるんじゃないかなーっと(*´ω`*)

 

そう思うようになってから、ビビッとにこだわらなくなっていました。笑

てか、もうビビッときちゃだめ!!爆