こんな私が結婚しました

新婚ほやほやの惚気ブログ※たまに愚痴(笑)

二度寝

今朝はちょこ氏の朝食用意して、一緒に食べて、会社へ送り出してから…すぐに二度寝(´・ω・`)

罪悪感はある。だけど、これがなかなかやめられない…。天気が悪い日はほぼ確実にやる。天気が良すぎても気持ち良くてついやってしまう。

 

たまに奇跡的に、ちょこ氏を送り出したままの足で洗濯機の前に向かい、洗濯機を回し、リビングに帰ってきた足で台所に向かい、食器を洗うテキパキモードが発動されると自分でもびっくりする( ˙-˙ )

二度寝ばかりしていたらパート始めた時につらいだろうし、ちょこ氏にはほぼ毎日二度寝していることを隠しているので(というか、わざわざ「GUMI、今日二度寝した?」と聞いてくる訳ではないので、私からも特に何も言わないだけ)

このままじゃ良くないなぁと思って、せめて二度寝の時間を短くしたり、2日に1回は二度寝・昼寝なしで夜まであれこれ家事をしようとしたり、結構努力している…つもり。笑

 

今日もお昼前に二度寝から目覚めることが出来たので、掃除機もかけたし、食器を洗ったらコンビニに行って何か甘いものでも買ってこようかな、もちろんちょこ氏の分も(*´ω`*)

 

昨日食べたセイコーマートのもっちりクレープ、おいしかったなぁ。セブンのロールケーキもいいよねぇ。

うーん、迷う!!