こんな私が結婚します

嫁入り前の専業彼女が書く惚気ブログ

繁忙期のプリンス

ちょこ氏は今、年間でもっとも会社が忙しい大大大繁忙期の最中。

同棲を始めた当初は比較的余裕があり、帰りも早くて一緒にお風呂に入ったり、DVD観たりプロレスごっこしたり、とにかく毎日バカップルライフだったので

繁忙期の今、日付が変わるギリギリまで会社にいたり、日曜はぐったりしてお昼過ぎまで寝ているちょこ氏を見ていると本当に大変そうで可哀想だし、私も1人でご飯食べたりテレビ観たりするのがやっぱり寂しかったりする(´・ω・`)

 

でも、そんな私の気持ちを察しているのか、ちょこ氏は時々何でもない日にきれいなお花を買ってきてくれたり、

ちょこ氏の帰宅の前に寝てしまった私を、普段なら絶対起こさないのに、足の裏をくすぐって起こしたりする時がある。

これは以前私が「帰ってきて私が寝てたら起こしてね!少しでも話したいから!」とお願いした日からたまにランダムで行われるようになった。笑

そういう所が本当に優しくて可愛くて愛おしい。

 

最初の頃よりはお互い少しイラっとしたり、機嫌が悪い時に若干表情に出るようにはなったけど、きっと根本のこういう優しさや可愛らしさはずっと変わらないんだろうな、と思うと心の中にじわ〜っとあったかい物が広がって幸せな気分になる(*´﹃`*)

 

今日はちょこ氏が帰ってくるまで、絶対起きていよう。