こんな私が結婚しました

新婚ほやほやの惚気ブログ※たまに愚痴(笑)

私たちのこと

ブログを始める前に、自己紹介を少々(。・ω・。)

私 → GUMI
北国在住
25歳 お肌の曲がり角
普通体型…にすこーしお肉つけた体。笑
一人っ子
元ホステス
短気・神経質・完璧主義な肉食系
趣味はカラオケ

 

彼氏 → ちょこ氏
北国在住
39歳 もうすぐ2度目の成人式
普通体型…にやや多めにお肉つけた体。笑笑
末っ子長男
会社経営者
温厚・平和主義な草食系
趣味はカラオケ

去年の秋から交際、2週間ほどで同棲スタート、今年の秋に入籍予定(*´ω`*)

付き合って4ヶ月で私はホステス引退、今は昼のパートを探しながら繁忙期のちょこ氏をサポートするため主婦業に徹する←

年の差15でお互いの家族からは最初心配されていたけど、すぐに打ち解けて義両親には可愛がってもらっている。

ちょこ氏は元々私が働いていたお店のお客さま。しかも私ではなくNo.1を指名していた(°o°:)

私はその頃からたまにヘルプで着いてたんだけど、本当に優しくて楽しいお客さまだなぁという印象で、ちょこ氏の席に行くのが嬉しかった。

でもちょこ氏は当時のことは薄っすらとしか覚えてないらしい。笑

その後、No.1が突然引退。私はちょこ氏が指名嬢が辞めて落ち込んでるだろうと思ってたんだけど、その数ヶ月後、フツ〜〜に来店(´°ω°`)

黒服にしつこいくらい「ちょこ氏フリーで入ったんなら私を着けて!!」と頼み込んで久々の再会。

そっから私を指名するようになって急接近、なんやかんや私がとにかく押して押して押して、最終的にはちょこ氏から「付き合おう」って言ってくれました(言わせたのかな?笑)。

付き合ってから知ったんだけど、ちょこ氏は初めて着いてくれた子をそのまま指名したりするらしく、No.1嬢に特に恋愛感情はなかったと(。・ω・。)

それが本音かどうかはさておき…笑

 

そんなちょこ氏も、私に対しては付き合い初めてからはもうべったりで、毎日ちゅっちゅかしておりますが、ノロケ話はまたそのうち。